※本記事の情報は未定の部分が多いため、参考情報としてご覧ください。

PCゲームブランドhibiki works/あかべぇそふとつぅより、唯々月たすく氏が書き下ろした如月真綾の誘惑(おねえちゃんのゆうわく)のフィギュア化情報。

有料のアダルトゲームとして2018年にリリースされた如月真綾の誘惑(おねえちゃんのゆうわく)は、主人公である「佑」とその姉の「真綾」の淫らな関係性が描かれている人気作品。

とにかく弟の事が可愛くて仕方ない真綾のエロスは日々エスカレート…。

純粋な兄弟愛が少しずつイヤらしい方向へシフトされていくのがたまらなく興奮できるストーリーとなっていますが、そんなヒロインとも言える存在の真綾がついにフィギュア化されるのでお見逃しなく( ゚Д゚)!

如月真綾の誘惑の概要

キャラクターデザイン・原画 唯々月たすく
ブランド hibiki works
制作 あかべぇそふとつぅ
(有限会社AKABEiSOFT2)
http://www.akabeesoft2.com/
タイトル 如月真綾の誘惑
(おねえちゃんのゆうわく)
http://www.hibiki-site.com/oneyuu/
ジャンル お姉ちゃんとHな関係を持つADV
対象年齢 18歳以上

公式サイトのイメージ画像(参照)


如月真綾の誘惑 サンプル1
如月真綾の誘惑 サンプル2
如月真綾の誘惑 サンプル3
如月真綾の誘惑 サンプル4

↑↑詳細は『引用元:hibiki works』の公式サイトでCheck!

如月真綾の誘惑のサンプル動画&体験動画

『如月真綾の誘惑』E-moteサンプルムービー@akabeisoft2official

※動画のリンク先でのトラブルに関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

※リンク切れなどは問い合わせフォームよりご連絡ください。

※販売サイトに移動します。
リンク先の「購入する」ボタンから手続きに進んでください。
↓↓

如月真綾の誘惑のフィギュア情報

残念ながら、フィギュア化の情報に関しては詳しい情報がありませんm(__)m

以下を参考にしてみる事をおすすめします!

商品概要

発売日予定 2019年冬頃
ブランド名 えいてぃーん
原作名 如月真綾の誘惑
(おねえちゃんのゆうわく)
キャラ名 如月真綾(きさらぎまあや)
Copyrights ©hibiki works
製品仕様 【素材】PVC/ABS
内容品 【付属品】顔、胸部

販売価格

参考価格 不明
販売価格 不明
販売ステータス 発売予約前

以上、まだまだ情報が明確になっていませんので、参考程度にご覧ください♪

詳しい情報をキャッチした際には、こちらのページでも情報を更新したいと思いますm(__)m

▶ えいてぃーんず公式サイト

おすすめの記事